2011/04/06 23:54:02
サービス
2011/04/06 考動研究会の輪が広がっていろいろな仕事をさせていただいていま
2011/04/06 本気でお客様に喜ばれるお店にしたい方に選択肢の一つとして
2011/01/22 「バリアフリーの心得」 ~経営に生かすバリアフリー~
2010/01/23 お客様をもっと満足させたい、経営者へ
2009/10/18 お祭りはお集まり
2009/10/18 お祭りはお集まり
2009/07/19 高萩徳宗さんの講演会を開催しました。
2009/06/08 サービスについて考えてみてください。
2009/06/07 接客とサービスはイコールではない
2009/06/03 あなたのサービスレベルの低さにマヒしている経営者
2008/10/11 目的を達成するためには
2011/04/06 本気でお客様に喜ばれるお店にしたい方に選択肢の一つとして
2011/01/22 「バリアフリーの心得」 ~経営に生かすバリアフリー~
2010/01/23 お客様をもっと満足させたい、経営者へ
2009/10/18 お祭りはお集まり
2009/10/18 お祭りはお集まり
2009/07/19 高萩徳宗さんの講演会を開催しました。
2009/06/08 サービスについて考えてみてください。
2009/06/07 接客とサービスはイコールではない
2009/06/03 あなたのサービスレベルの低さにマヒしている経営者
2008/10/11 目的を達成するためには
Posted by 考動研究会 at 2011/04/06