2009年06月08日

サービスについて考えてみてください。

『サービスは誰の幸せのためにあるのか?』

皆さんはどう思いますか?

もちろん、お客さんのためという答えもあるでしょう。
でも、お客さんのため、だけと考えていると、お客さんの要望を何でも聞いていこうと過剰なサービスに
なってしまいます。
そして、挙句の果てにはスタッフに言いたい放題ということも・・・。


サービスとは、お客様のため、スタッフのため、経営者のためにあるのです。

高萩徳宗著 「サービスの教科書」より

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


考動研究会の第30回記念講演会を開催します。


講師は、テレビ東京「ガイアの夜明け」~究極のサービスを目指せ~ や 
      NHK「会社の☆星」~接客のコツ~などの出演実績をお持ちの高萩徳宗さんです。

今回は、30回の記念講演会ですので、集大成として最高の講演会にしたいと思います。


絶対に、絶対に、参加して良かったという講演会にします!


ぜひ、ご参加ください。


あなたの一歩があなたの人生を変えるのです。



  日時   平成21年7月11日(土) 

  講師   高萩徳宗氏 (ベルテンポトラベル・アンド・コンサルタンツ代表取締役)

講演タイトル 『売れるサービスのしくみ』

  会場   静岡市産学交流センター会議室

 参加費   5000円(税込)

  定員    80名


お申込みは 考動研究会のホームページよりお願いします。





Posted by 考動研究会 at 21:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サービスについて考えてみてください。
    コメント(0)