2014年01月22日
売上を上げるためにはどうしたらいいのか?
売上を上げるためにはどうしたらいいのか?
経営者であれば誰もが真剣に悩んでいるのではないでしょうか?
考動研究会は、10年間にわたり、セミナーを通じて静岡の小さな
お店を応援したいと活動してきました。
そして、多くの方に参加・リピートしていただき、結果を出してきました。
長期的に売上を上げるために大切なことは考え方です。
考え方がしっかりしなければ安定的な経営は難しいのです。
ですから、真剣に売上を上げたいのであれば、考え方を学んで下さい。
考動研究会のセミナーで講師を務めて下さっている高萩徳宗さんの
著書から考え方を学んで下さい。
「誠心誠意」という思考停止に陥っていませんか!?
販売現場では「お客様は神様」の発想がわがまま客を増殖させ、
スタッフを悩ませる。「お客様のことを”お客”と呼び捨てするのは
とんでもない!」が接客現場の常識だ。
「お客様があっての会社」「お客様からいただいた売上が給料
となる」が正論だからだ。
絶対服従を誓う、対等でない関係の上に成り立つ「サービス」
が正義なのか?
そんな硬直化した従来の接客論に一石を投じる書!
「サービス」を安売りするな! 成美堂出版 524円+税
著書 高萩徳宗氏
ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツ代表取締役
高萩徳宗氏 プロフィール
1964年8月10日生まれ。大分県出身。
小田急電鉄、日本旅行を経て、1999年「お体に障害のがある方や
高齢者向けの旅行会社」ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツ
を創業。福祉や介護の観点ではなく、サービスの本質を極める旅
づくりに、障害者、高齢者、一般の方などのリピーターやファンが
多い。
著書
「売れるサービスのしくみ」
「サービスの心得」
「サービスを安売りするな」
著書のなかで、
「おまけや値引きはサービスじゃない」
「お客様は神様ではない」
「接客とサービスはイコールではない」
「クレームを集客アップに生かす」
など、一般的に言われていることとちょっと違う角度から働く人の
気持ちに寄り添う、現場での事例を交えたお話は分かりやすく
現場で実際に行動につながると定評があります。
ベルテンポトラベル ホームページ
クラブベルテンポ ブログ
テレビ東京 ガイアの夜明け
●理不尽に騒ぐお客はすぐにお帰りいただこう
●やたらに元気な挨拶はうるさいだけ
●新規客=売上増の思い込みがお客を逃がす
●サービスはスタッフの犠牲の上に成り立つものじゃない
●感動サービスに形だけ便乗していないか
一緒に考えてみませんか?
考動研究会 堀住 満
考動研究会は2014年もセミナーを開催します!
本気で、全力で、あなたのお店の売上がアップするための応援をさせて
いただきます!
真剣にお客様、スタッフの事を考えている経営者の参加をお待ちしています!
売上アップのためのサービス改革セミナー
講師 ベルテンポトラベル代表取締役 高萩徳宗氏
90%以上のリピート率を誇る旅行代理店を経営し、サービスコンサルタント
としても全国で活躍中のカリスマ経営者です。
今年は売上アップのためのサービス改革セミナーを聞くだけではなく、
セミナー終了後にアウトプットの場ともなる勉強会をセットにします。
そして、集客・リピート・接客・クレーム対応を学んで確実に売上アップさせましょう!
セミナー参加者募集中です!
会場 静岡市葵区追手町 AOSHIMA SPACEで開催
参加費 5,250円(事前振り込みでお願いします)
定員 15名
日程 5月24日土 18:30~20:45
7月12日土 18:30~20:45
定員となり次第受付終了とさせていただきます。
考動研究会 ホームページ http://www.info-bits.com
メールアドレス koudou@info-bits.com
●理不尽に騒ぐお客はすぐにお帰りいただこう
●やたらに元気な挨拶はうるさいだけ
●新規客=売上増の思い込みがお客を逃がす
●サービスはスタッフの犠牲の上に成り立つものじゃない
●感動サービスに形だけ便乗していないか
経営者であれば誰もが真剣に悩んでいるのではないでしょうか?
考動研究会は、10年間にわたり、セミナーを通じて静岡の小さな
お店を応援したいと活動してきました。
そして、多くの方に参加・リピートしていただき、結果を出してきました。
長期的に売上を上げるために大切なことは考え方です。
考え方がしっかりしなければ安定的な経営は難しいのです。
ですから、真剣に売上を上げたいのであれば、考え方を学んで下さい。
考動研究会のセミナーで講師を務めて下さっている高萩徳宗さんの
著書から考え方を学んで下さい。
「誠心誠意」という思考停止に陥っていませんか!?
販売現場では「お客様は神様」の発想がわがまま客を増殖させ、
スタッフを悩ませる。「お客様のことを”お客”と呼び捨てするのは
とんでもない!」が接客現場の常識だ。
「お客様があっての会社」「お客様からいただいた売上が給料
となる」が正論だからだ。
絶対服従を誓う、対等でない関係の上に成り立つ「サービス」
が正義なのか?
そんな硬直化した従来の接客論に一石を投じる書!
「サービス」を安売りするな! 成美堂出版 524円+税
著書 高萩徳宗氏
ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツ代表取締役
高萩徳宗氏 プロフィール
1964年8月10日生まれ。大分県出身。
小田急電鉄、日本旅行を経て、1999年「お体に障害のがある方や
高齢者向けの旅行会社」ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツ
を創業。福祉や介護の観点ではなく、サービスの本質を極める旅
づくりに、障害者、高齢者、一般の方などのリピーターやファンが
多い。
著書
「売れるサービスのしくみ」
「サービスの心得」
「サービスを安売りするな」
著書のなかで、
「おまけや値引きはサービスじゃない」
「お客様は神様ではない」
「接客とサービスはイコールではない」
「クレームを集客アップに生かす」
など、一般的に言われていることとちょっと違う角度から働く人の
気持ちに寄り添う、現場での事例を交えたお話は分かりやすく
現場で実際に行動につながると定評があります。
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テレビ東京 ガイアの夜明け
●理不尽に騒ぐお客はすぐにお帰りいただこう
●やたらに元気な挨拶はうるさいだけ
●新規客=売上増の思い込みがお客を逃がす
●サービスはスタッフの犠牲の上に成り立つものじゃない
●感動サービスに形だけ便乗していないか
一緒に考えてみませんか?
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考動研究会は2014年もセミナーを開催します!
本気で、全力で、あなたのお店の売上がアップするための応援をさせて
いただきます!
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売上アップのためのサービス改革セミナー
講師 ベルテンポトラベル代表取締役 高萩徳宗氏
90%以上のリピート率を誇る旅行代理店を経営し、サービスコンサルタント
としても全国で活躍中のカリスマ経営者です。
今年は売上アップのためのサービス改革セミナーを聞くだけではなく、
セミナー終了後にアウトプットの場ともなる勉強会をセットにします。
そして、集客・リピート・接客・クレーム対応を学んで確実に売上アップさせましょう!
セミナー参加者募集中です!
会場 静岡市葵区追手町 AOSHIMA SPACEで開催
参加費 5,250円(事前振り込みでお願いします)
定員 15名
日程 5月24日土 18:30~20:45
7月12日土 18:30~20:45
定員となり次第受付終了とさせていただきます。
考動研究会 ホームページ http://www.info-bits.com
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●理不尽に騒ぐお客はすぐにお帰りいただこう
●やたらに元気な挨拶はうるさいだけ
●新規客=売上増の思い込みがお客を逃がす
●サービスはスタッフの犠牲の上に成り立つものじゃない
●感動サービスに形だけ便乗していないか
2014年01月21日
サービス改善を考える目的は?どうしたいのですか?
「誠心誠意」という思考停止に陥っていませんか!?
販売現場では「お客様は神様」の発想がわがまま客を増殖させ、
スタッフを悩ませる。「お客様のことを”お客”と呼び捨てするのは
とんでもない!」が接客現場の常識だ。
「お客様があっての会社」「お客様からいただいた売上が給料
となる」が正論だからだ。
絶対服従を誓う、対等でない関係の上に成り立つ「サービス」
が正義なのか?
そんな硬直化した従来の接客論に一石を投じる書!
「サービス」を安売りするな! 成美堂出版 524円+税
著書 高萩徳宗氏
ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツ代表取締役
高萩徳宗氏 プロフィール
1964年8月10日生まれ。大分県出身。
小田急電鉄、日本旅行を経て、1999年「お体に障害のがある方や
高齢者向けの旅行会社」ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツ
を創業。福祉や介護の観点ではなく、サービスの本質を極める旅
づくりに、障害者、高齢者、一般の方などのリピーターやファンが
多い。
著書
「売れるサービスのしくみ」
「サービスの心得」
「サービスを安売りするな」
著書のなかで、
「おまけや値引きはサービスじゃない」
「お客様は神様ではない」
「接客とサービスはイコールではない」
「クレームを集客アップに生かす」
など、一般的に言われていることとちょっと違う角度から働く人の
気持ちに寄り添う、現場での事例を交えたお話は分かりやすく
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テレビ東京 ガイアの夜明け
●理不尽に騒ぐお客はすぐにお帰りいただこう
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●サービスはスタッフの犠牲の上に成り立つものじゃない
●感動サービスに形だけ便乗していないか
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考動研究会 堀住 満
考動研究会は2014年もセミナーを開催します!
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売上アップのためのサービス改革セミナー
講師 ベルテンポトラベル代表取締役 高萩徳宗氏
90%以上のリピート率を誇る旅行代理店を経営し、サービスコンサルタント
としても全国で活躍中のカリスマ経営者です。
今年は売上アップのためのサービス改革セミナーを聞くだけではなく、
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そして、集客・リピート・接客・クレーム対応を学んで確実に売上アップさせましょう!
セミナー参加者募集中です!
会場 静岡市葵区追手町 AOSHIMA SPACEで開催
参加費 5,250円(事前振り込みでお願いします)
定員 15名
日程 5月24日土 18:30~20:45
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定員となり次第受付終了とさせていただきます。
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●理不尽に騒ぐお客はすぐにお帰りいただこう
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販売現場では「お客様は神様」の発想がわがまま客を増殖させ、
スタッフを悩ませる。「お客様のことを”お客”と呼び捨てするのは
とんでもない!」が接客現場の常識だ。
「お客様があっての会社」「お客様からいただいた売上が給料
となる」が正論だからだ。
絶対服従を誓う、対等でない関係の上に成り立つ「サービス」
が正義なのか?
そんな硬直化した従来の接客論に一石を投じる書!
「サービス」を安売りするな! 成美堂出版 524円+税
著書 高萩徳宗氏
ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツ代表取締役
高萩徳宗氏 プロフィール
1964年8月10日生まれ。大分県出身。
小田急電鉄、日本旅行を経て、1999年「お体に障害のがある方や
高齢者向けの旅行会社」ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツ
を創業。福祉や介護の観点ではなく、サービスの本質を極める旅
づくりに、障害者、高齢者、一般の方などのリピーターやファンが
多い。
著書
「売れるサービスのしくみ」
「サービスの心得」
「サービスを安売りするな」
著書のなかで、
「おまけや値引きはサービスじゃない」
「お客様は神様ではない」
「接客とサービスはイコールではない」
「クレームを集客アップに生かす」
など、一般的に言われていることとちょっと違う角度から働く人の
気持ちに寄り添う、現場での事例を交えたお話は分かりやすく
現場で実際に行動につながると定評があります。
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テレビ東京 ガイアの夜明け
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考動研究会は2014年もセミナーを開催します!
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売上アップのためのサービス改革セミナー
講師 ベルテンポトラベル代表取締役 高萩徳宗氏
90%以上のリピート率を誇る旅行代理店を経営し、サービスコンサルタント
としても全国で活躍中のカリスマ経営者です。
今年は売上アップのためのサービス改革セミナーを聞くだけではなく、
セミナー終了後にアウトプットの場ともなる勉強会をセットにします。
そして、集客・リピート・接客・クレーム対応を学んで確実に売上アップさせましょう!
セミナー参加者募集中です!
会場 静岡市葵区追手町 AOSHIMA SPACEで開催
参加費 5,250円(事前振り込みでお願いします)
定員 15名
日程 5月24日土 18:30~20:45
7月12日土 18:30~20:45
定員となり次第受付終了とさせていただきます。
考動研究会 ホームページ http://www.info-bits.com
メールアドレス koudou@info-bits.com
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2014年01月20日
人数限定!売上アップのためのサービス改革セミナー
考動研究会は2014年もセミナーを開催します!
本気で、全力で、あなたのお店の売上がアップするための応援をさせて
いただきます!
真剣にお客様、スタッフの事を考えている経営者の参加をお待ちしています!
売上アップのためのサービス改革セミナー
講師 ベルテンポトラベル代表取締役 高萩徳宗氏
90%以上のリピート率を誇る旅行代理店を経営し、サービスコンサルタント
としても全国で活躍中のカリスマ経営者です。
今年は売上アップのためのサービス改革セミナーを聞くだけではなく、
セミナー終了後にアウトプットの場ともなる勉強会をセットにします。
そして、集客・リピート・接客・クレーム対応を学んで確実に売上アップさせましょう!
セミナー参加者募集中です!
会場 静岡市葵区追手町 AOSHIMA SPACEで開催
参加費 5,250円(事前振り込みでお願いします)
定員 15名
日程 5月24日土 18:30~20:45
7月12日土 18:30~20:45
定員となり次第受付終了とさせていただきます。
考動研究会 ホームページ http://www.info-bits.com
メールアドレス koudou@info-bits.com
高萩徳宗氏 プロフィール
1964年8月10日生まれ。大分県出身。
小田急電鉄、日本旅行を経て、1999年「お体に障害のがある方や
高齢者向けの旅行会社」ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツ
を創業。福祉や介護の観点ではなく、サービスの本質を極める旅
づくりに、障害者、高齢者、一般の方などのリピーターやファンが
多い。
著書
「売れるサービスのしくみ」
「サービスの心得」
「サービスを安売りするな」
著書のなかで、
「おまけや値引きはサービスじゃない」
「お客様は神様ではない」
「接客とサービスはイコールではない」
「クレームを集客アップに生かす」
など、一般的に言われていることとちょっと違う角度から働く人の
気持ちに寄り添う、現場での事例を交えたお話は分かりやすいと
定評があります。
ベルテンポトラベル ホームページ
クラブベルテンポ ブログ
テレビ東京 ガイアの夜明け
●理不尽に騒ぐお客はすぐにお帰りいただこう
●やたらに元気な挨拶はうるさいだけ
●新規客=売上増の思い込みがお客を逃がす
●サービスはスタッフの犠牲の上に成り立つものじゃない
●感動サービスに形だけ便乗していないか
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売上アップのためのサービス改革セミナー
講師 ベルテンポトラベル代表取締役 高萩徳宗氏
90%以上のリピート率を誇る旅行代理店を経営し、サービスコンサルタント
としても全国で活躍中のカリスマ経営者です。
今年は売上アップのためのサービス改革セミナーを聞くだけではなく、
セミナー終了後にアウトプットの場ともなる勉強会をセットにします。
そして、集客・リピート・接客・クレーム対応を学んで確実に売上アップさせましょう!
セミナー参加者募集中です!
会場 静岡市葵区追手町 AOSHIMA SPACEで開催
参加費 5,250円(事前振り込みでお願いします)
定員 15名
日程 5月24日土 18:30~20:45
7月12日土 18:30~20:45
定員となり次第受付終了とさせていただきます。
考動研究会 ホームページ http://www.info-bits.com
メールアドレス koudou@info-bits.com
高萩徳宗氏 プロフィール
1964年8月10日生まれ。大分県出身。
小田急電鉄、日本旅行を経て、1999年「お体に障害のがある方や
高齢者向けの旅行会社」ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツ
を創業。福祉や介護の観点ではなく、サービスの本質を極める旅
づくりに、障害者、高齢者、一般の方などのリピーターやファンが
多い。
著書
「売れるサービスのしくみ」
「サービスの心得」
「サービスを安売りするな」
著書のなかで、
「おまけや値引きはサービスじゃない」
「お客様は神様ではない」
「接客とサービスはイコールではない」
「クレームを集客アップに生かす」
など、一般的に言われていることとちょっと違う角度から働く人の
気持ちに寄り添う、現場での事例を交えたお話は分かりやすいと
定評があります。
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2014年01月20日
A2ラミネートの依頼にお応えしました。
大きな病気をしてしまいました。
救急車、長時間の手術、集中治療室での治療を経て
おかげさまで元気に復活?しています。
ブログに書いているために時々お問い合わせがある
A2ラミネートの依頼がまたまたありました。
困っていたのは新規開設の介護施設の方。
3枚のA2ポスターをラミネート加工させていただきました。
今回は、ポスターの引き渡しが出来なかったため、
静岡市葵区竜南にある長島酒店さんにお預けいただき
ました。
また、A2ラミネートでお困りの方、時間の余裕があり、
ポスターの替えがある方であればご相談下さい。
考動研究会 堀住 満
A2ラミネート・A2ポスター印刷でお役に立てるかも
2014年もサービスコンサルタント、カリスマ経営者と
呼ばれているベルテンポトラベル代表取締役
高萩徳宗さんをお招きしてセミナーを開催します!
売上アップのためのサービス改革セミナーと
勉強会を開催します。
そして、集客・リピート・接客・クレーム対応を
学んで確実に売上アップさせましょう!
参加者募集中!
会場 静岡市葵区追手町 AOSHIMA SPACEで開催。
参加費 5,250円(事前振り込みでお願いします)
定員 15名
日程 5月24日土 18:30~
7月12日土 18:30~
定員となり次第受付終了とさせていただきます。
考動研究会 http://www.info-bits.com
koudou@info-bits.com
救急車、長時間の手術、集中治療室での治療を経て
おかげさまで元気に復活?しています。
ブログに書いているために時々お問い合わせがある
A2ラミネートの依頼がまたまたありました。
困っていたのは新規開設の介護施設の方。
3枚のA2ポスターをラミネート加工させていただきました。
今回は、ポスターの引き渡しが出来なかったため、
静岡市葵区竜南にある長島酒店さんにお預けいただき
ました。
また、A2ラミネートでお困りの方、時間の余裕があり、
ポスターの替えがある方であればご相談下さい。
考動研究会 堀住 満
A2ラミネート・A2ポスター印刷でお役に立てるかも
2014年もサービスコンサルタント、カリスマ経営者と
呼ばれているベルテンポトラベル代表取締役
高萩徳宗さんをお招きしてセミナーを開催します!
売上アップのためのサービス改革セミナーと
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そして、集客・リピート・接客・クレーム対応を
学んで確実に売上アップさせましょう!
参加者募集中!
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参加費 5,250円(事前振り込みでお願いします)
定員 15名
日程 5月24日土 18:30~
7月12日土 18:30~
定員となり次第受付終了とさせていただきます。
考動研究会 http://www.info-bits.com
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タグ :A2ラミネート