2010年03月02日
経営者に贈る究極の講演会 3月6日(土)
もし、考動研究会の講演会に興味のない方がいらっしゃいましたら
ごめんなさい。
どうしても、どうしても、高萩さんの講演会に参加していただきたいので
メールさせていただきました。
究極の旅行代理店と呼ばれるまでになった会社から学ぶ
『サービスの原点』
ホームページ http://www.info-bits.com
申込みフォーム http://www.info-bits.com/form.cgi
今日(3月1日)も、先ほどまで高萩さんと経営者の悩み、経営者視点と
お客様目線のギャップ等について約5時間お話ししてきました。
経営者が誰しも考えるもやもやとした悩みについて、あるいは日常の業務に
追われて忙しい中で、どんなふうに新しい種をまけばいいのか?そのための
アイデアはどう考えれば出てくるのか?
めちゃくちゃ中身の濃い話で楽しくてたまりませんでした。
高萩さんは、今回の講演会でも、静岡で、普通に頑張っている人が、
普通に利益を出せるために必要なことを精一杯お話ししてくださると
言ってくれました。
皆さんがお忙しいことはよーく分かっております。
でも、こんなチャンスも滅多にありません。
思い切って参加してください。
3時間の講演会で参加費はいつもの半額。
ぜひお誘い合わせの上お申込み下さい。
究極の旅行代理店と呼ばれるまでになった会社から学ぶ
『サービスの原点』
ホームページ http://www.info-bits.com
申込みフォームhttp://www.info-bits.com/form.cgi
ごめんなさい。
どうしても、どうしても、高萩さんの講演会に参加していただきたいので
メールさせていただきました。
究極の旅行代理店と呼ばれるまでになった会社から学ぶ
『サービスの原点』
ホームページ http://www.info-bits.com
申込みフォーム http://www.info-bits.com/form.cgi
今日(3月1日)も、先ほどまで高萩さんと経営者の悩み、経営者視点と
お客様目線のギャップ等について約5時間お話ししてきました。
経営者が誰しも考えるもやもやとした悩みについて、あるいは日常の業務に
追われて忙しい中で、どんなふうに新しい種をまけばいいのか?そのための
アイデアはどう考えれば出てくるのか?
めちゃくちゃ中身の濃い話で楽しくてたまりませんでした。
高萩さんは、今回の講演会でも、静岡で、普通に頑張っている人が、
普通に利益を出せるために必要なことを精一杯お話ししてくださると
言ってくれました。
皆さんがお忙しいことはよーく分かっております。
でも、こんなチャンスも滅多にありません。
思い切って参加してください。
3時間の講演会で参加費はいつもの半額。
ぜひお誘い合わせの上お申込み下さい。
究極の旅行代理店と呼ばれるまでになった会社から学ぶ
『サービスの原点』
ホームページ http://www.info-bits.com
申込みフォームhttp://www.info-bits.com/form.cgi
Posted by 考動研究会 at
01:14
│Comments(1)