2014年03月11日
オープン参加です!静岡市の小さなお店の経営者のための真面目な経営セミナー
考動研究会のビジネスセミナーは、どなたでも参加できるオープンな
セミナーです。
留学斡旋業さん
ケーキ屋さん
酒屋さん
税理士さん
車屋さん
司法書士さん
塾経営者さん
結婚式場・写真屋さん
工務店さん
独立したい主婦さん
ボイラーやさん
材料やさん
建築資材やさん
公務員さん
占い師さん
葬祭業さん
仏壇やさん
旅行代理店さん
健康食品やさん
造り酒屋さん
コンサルタントさん
マスコミの方
インストラクターの方
書店の方
事務用品店さん
印刷業さん
看板屋さん
デザイナーさん
などなどたくさんの方、いろいろな職業の方にご参加いただいています。
県内だけでなく、神奈川県や、愛知県から毎回参加して下さる方も
いらっしゃいます。
県内でも、浜松市や、御殿場市からも、毎回参加して下さる方が
いらっしゃいます。
考動研究会のセミナーは、どなたでも、本気でお店を良くしたい、
会社を良くしたい、という方の参加をお待ちしています。
●2014年も『売上アップのためのサービスセミナー』を
開催いたします。
講師 ベルテンポトラベル代表取締役 高萩徳宗氏
5月24日土曜日 18時30分~ 静岡市葵区追手町 AOSHIMASPACE
参加費 5,250円(税込)
定員まであと3名。
本気の経営者の参加をお待ちしています!
http://www.info-bits.com/form.cgi
「誠心誠意」という思考停止に陥っていませんか!?
販売現場では「お客様は神様」の発想がわがまま客を増殖させ、
スタッフを悩ませる。「お客様のことを”お客”と呼び捨てするのは
とんでもない!」が接客現場の常識だ。
「お客様があっての会社」「お客様からいただいた売上が給料
となる」が正論だからだ。
絶対服従を誓う、対等でない関係の上に成り立つ「サービス」
が正義なのか?
そんな硬直化した従来の接客論に一石を投じる書!
「サービス」を安売りするな! 成美堂出版 524円+税
著書 高萩徳宗氏
ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツ代表取締役
高萩徳宗氏 プロフィール
1964年8月10日生まれ。大分県出身。
小田急電鉄、日本旅行を経て、1999年「お体に障害のがある方や
高齢者向けの旅行会社」ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツ
を創業。福祉や介護の観点ではなく、サービスの本質を極める旅
づくりに、障害者、高齢者、一般の方などのリピーターやファンが
多い。
著書
「売れるサービスのしくみ」
「サービスの心得」
「サービスを安売りするな」
著書のなかで、
「おまけや値引きはサービスじゃない」
「お客様は神様ではない」
「接客とサービスはイコールではない」
「クレームを集客アップに生かす」
など、一般的に言われていることとちょっと違う角度から働く人の
気持ちに寄り添う、現場での事例を交えたお話は分かりやすく
現場で実際に行動につながると定評があります。
ベルテンポトラベル ホームページ
クラブベルテンポ ブログ
テレビ東京 ガイアの夜明け
セミナー
売上アップセミナー
集客アップセミナー
クレーム対策セミナー
サービス改革セミナー
バリアフリーセミナー など多数
●理不尽に騒ぐお客はすぐにお帰りいただこう
●やたらに元気な挨拶はうるさいだけ
●新規客=売上増の思い込みがお客を逃がす
●サービスはスタッフの犠牲の上に成り立つものじゃない
●感動サービスに形だけ便乗していないか
改めて売上アップのためのサービスを一緒に考えましょう!
考動研究会 堀住 満
koudou@info-bits.com
セミナーです。
留学斡旋業さん
ケーキ屋さん
酒屋さん
税理士さん
車屋さん
司法書士さん
塾経営者さん
結婚式場・写真屋さん
工務店さん
独立したい主婦さん
ボイラーやさん
材料やさん
建築資材やさん
公務員さん
占い師さん
葬祭業さん
仏壇やさん
旅行代理店さん
健康食品やさん
造り酒屋さん
コンサルタントさん
マスコミの方
インストラクターの方
書店の方
事務用品店さん
印刷業さん
看板屋さん
デザイナーさん
などなどたくさんの方、いろいろな職業の方にご参加いただいています。
県内だけでなく、神奈川県や、愛知県から毎回参加して下さる方も
いらっしゃいます。
県内でも、浜松市や、御殿場市からも、毎回参加して下さる方が
いらっしゃいます。
考動研究会のセミナーは、どなたでも、本気でお店を良くしたい、
会社を良くしたい、という方の参加をお待ちしています。
●2014年も『売上アップのためのサービスセミナー』を
開催いたします。
講師 ベルテンポトラベル代表取締役 高萩徳宗氏
5月24日土曜日 18時30分~ 静岡市葵区追手町 AOSHIMASPACE
参加費 5,250円(税込)
定員まであと3名。
本気の経営者の参加をお待ちしています!
http://www.info-bits.com/form.cgi
「誠心誠意」という思考停止に陥っていませんか!?
販売現場では「お客様は神様」の発想がわがまま客を増殖させ、
スタッフを悩ませる。「お客様のことを”お客”と呼び捨てするのは
とんでもない!」が接客現場の常識だ。
「お客様があっての会社」「お客様からいただいた売上が給料
となる」が正論だからだ。
絶対服従を誓う、対等でない関係の上に成り立つ「サービス」
が正義なのか?
そんな硬直化した従来の接客論に一石を投じる書!
「サービス」を安売りするな! 成美堂出版 524円+税
著書 高萩徳宗氏
ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツ代表取締役
高萩徳宗氏 プロフィール
1964年8月10日生まれ。大分県出身。
小田急電鉄、日本旅行を経て、1999年「お体に障害のがある方や
高齢者向けの旅行会社」ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツ
を創業。福祉や介護の観点ではなく、サービスの本質を極める旅
づくりに、障害者、高齢者、一般の方などのリピーターやファンが
多い。
著書
「売れるサービスのしくみ」
「サービスの心得」
「サービスを安売りするな」
著書のなかで、
「おまけや値引きはサービスじゃない」
「お客様は神様ではない」
「接客とサービスはイコールではない」
「クレームを集客アップに生かす」
など、一般的に言われていることとちょっと違う角度から働く人の
気持ちに寄り添う、現場での事例を交えたお話は分かりやすく
現場で実際に行動につながると定評があります。
ベルテンポトラベル ホームページ
クラブベルテンポ ブログ
テレビ東京 ガイアの夜明け
セミナー
売上アップセミナー
集客アップセミナー
クレーム対策セミナー
サービス改革セミナー
バリアフリーセミナー など多数
●理不尽に騒ぐお客はすぐにお帰りいただこう
●やたらに元気な挨拶はうるさいだけ
●新規客=売上増の思い込みがお客を逃がす
●サービスはスタッフの犠牲の上に成り立つものじゃない
●感動サービスに形だけ便乗していないか
改めて売上アップのためのサービスを一緒に考えましょう!
考動研究会 堀住 満
koudou@info-bits.com
2014年03月11日
業績アップの近道は、学び、自分を変える!売上集客サービスセミナー
2014年の春も近付いてきました。
考動研究会では、個々のお店のコンサルティングは継続して続けて
いますが、いよいよセミナーも開催となります。
静岡の小さなお店の経営者のために、2005年1月から始めたセミナーも
10年目を迎えました。
延べ1000人以上の経営者に参加していただき、結果を出し続けて
参りました。
静岡市で、個人の活動で、これだけ続いているビジネスセミナーは
そうないのではないでしょうか?
なぜ続いているのかは、参加者のお店の業績を押し上げているからに
他なりません。
もちろん、話を聞くだけで業績が良くなるわけはありませんが、真剣に
聞いて、素直に取り組んでいただいた方は、しっかりと成果を上げて
いるのです。
セミナーでは、難しい話をしているわけではありませんので、分かった
つもりになっている経営者もいらっしゃいます。
分かっているだけではダメ、出来ていないとダメなのです。
経営における軸、そしてサービスの輪、この両輪がしっかりと決まり、
バランスがとれて、初めてまっすぐ進むことが出来るのです。
セミナーだけでなく、個々のお店のサポートもお任せ下さい。
ウェブ関係から経営のしくみ、業務フローの改善の助言をします。
一緒にいいお店づくりをしていきましょう!
●2014年も『売上アップのためのサービスセミナー』を
開催いたします。
講師 ベルテンポトラベル代表取締役 高萩徳宗氏
5月24日土曜日 18時30分~ 静岡市葵区追手町 AOSHIMASPACE
参加費 5,250円(税込)
定員まであと3名。
本気の経営者の参加をお待ちしています!
http://www.info-bits.com/form.cgi
「誠心誠意」という思考停止に陥っていませんか!?
販売現場では「お客様は神様」の発想がわがまま客を増殖させ、
スタッフを悩ませる。「お客様のことを”お客”と呼び捨てするのは
とんでもない!」が接客現場の常識だ。
「お客様があっての会社」「お客様からいただいた売上が給料
となる」が正論だからだ。
絶対服従を誓う、対等でない関係の上に成り立つ「サービス」
が正義なのか?
そんな硬直化した従来の接客論に一石を投じる書!
「サービス」を安売りするな! 成美堂出版 524円+税
著書 高萩徳宗氏
ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツ代表取締役
高萩徳宗氏 プロフィール
1964年8月10日生まれ。大分県出身。
小田急電鉄、日本旅行を経て、1999年「お体に障害のがある方や
高齢者向けの旅行会社」ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツ
を創業。福祉や介護の観点ではなく、サービスの本質を極める旅
づくりに、障害者、高齢者、一般の方などのリピーターやファンが
多い。
著書
「売れるサービスのしくみ」
「サービスの心得」
「サービスを安売りするな」
著書のなかで、
「おまけや値引きはサービスじゃない」
「お客様は神様ではない」
「接客とサービスはイコールではない」
「クレームを集客アップに生かす」
など、一般的に言われていることとちょっと違う角度から働く人の
気持ちに寄り添う、現場での事例を交えたお話は分かりやすく
現場で実際に行動につながると定評があります。
ベルテンポトラベル ホームページ
クラブベルテンポ ブログ
テレビ東京 ガイアの夜明け
セミナー
売上アップセミナー
集客アップセミナー
クレーム対策セミナー
サービス改革セミナー
バリアフリーセミナー など多数
●理不尽に騒ぐお客はすぐにお帰りいただこう
●やたらに元気な挨拶はうるさいだけ
●新規客=売上増の思い込みがお客を逃がす
●サービスはスタッフの犠牲の上に成り立つものじゃない
●感動サービスに形だけ便乗していないか
改めて売上アップのためのサービスを一緒に考えましょう!
考動研究会 堀住 満
koudou@info-bits.com
考動研究会では、個々のお店のコンサルティングは継続して続けて
いますが、いよいよセミナーも開催となります。
静岡の小さなお店の経営者のために、2005年1月から始めたセミナーも
10年目を迎えました。
延べ1000人以上の経営者に参加していただき、結果を出し続けて
参りました。
静岡市で、個人の活動で、これだけ続いているビジネスセミナーは
そうないのではないでしょうか?
なぜ続いているのかは、参加者のお店の業績を押し上げているからに
他なりません。
もちろん、話を聞くだけで業績が良くなるわけはありませんが、真剣に
聞いて、素直に取り組んでいただいた方は、しっかりと成果を上げて
いるのです。
セミナーでは、難しい話をしているわけではありませんので、分かった
つもりになっている経営者もいらっしゃいます。
分かっているだけではダメ、出来ていないとダメなのです。
経営における軸、そしてサービスの輪、この両輪がしっかりと決まり、
バランスがとれて、初めてまっすぐ進むことが出来るのです。
セミナーだけでなく、個々のお店のサポートもお任せ下さい。
ウェブ関係から経営のしくみ、業務フローの改善の助言をします。
一緒にいいお店づくりをしていきましょう!
●2014年も『売上アップのためのサービスセミナー』を
開催いたします。
講師 ベルテンポトラベル代表取締役 高萩徳宗氏
5月24日土曜日 18時30分~ 静岡市葵区追手町 AOSHIMASPACE
参加費 5,250円(税込)
定員まであと3名。
本気の経営者の参加をお待ちしています!
http://www.info-bits.com/form.cgi
「誠心誠意」という思考停止に陥っていませんか!?
販売現場では「お客様は神様」の発想がわがまま客を増殖させ、
スタッフを悩ませる。「お客様のことを”お客”と呼び捨てするのは
とんでもない!」が接客現場の常識だ。
「お客様があっての会社」「お客様からいただいた売上が給料
となる」が正論だからだ。
絶対服従を誓う、対等でない関係の上に成り立つ「サービス」
が正義なのか?
そんな硬直化した従来の接客論に一石を投じる書!
「サービス」を安売りするな! 成美堂出版 524円+税
著書 高萩徳宗氏
ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツ代表取締役
高萩徳宗氏 プロフィール
1964年8月10日生まれ。大分県出身。
小田急電鉄、日本旅行を経て、1999年「お体に障害のがある方や
高齢者向けの旅行会社」ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツ
を創業。福祉や介護の観点ではなく、サービスの本質を極める旅
づくりに、障害者、高齢者、一般の方などのリピーターやファンが
多い。
著書
「売れるサービスのしくみ」
「サービスの心得」
「サービスを安売りするな」
著書のなかで、
「おまけや値引きはサービスじゃない」
「お客様は神様ではない」
「接客とサービスはイコールではない」
「クレームを集客アップに生かす」
など、一般的に言われていることとちょっと違う角度から働く人の
気持ちに寄り添う、現場での事例を交えたお話は分かりやすく
現場で実際に行動につながると定評があります。
ベルテンポトラベル ホームページ
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テレビ東京 ガイアの夜明け
セミナー
売上アップセミナー
集客アップセミナー
クレーム対策セミナー
サービス改革セミナー
バリアフリーセミナー など多数
●理不尽に騒ぐお客はすぐにお帰りいただこう
●やたらに元気な挨拶はうるさいだけ
●新規客=売上増の思い込みがお客を逃がす
●サービスはスタッフの犠牲の上に成り立つものじゃない
●感動サービスに形だけ便乗していないか
改めて売上アップのためのサービスを一緒に考えましょう!
考動研究会 堀住 満
koudou@info-bits.com