2011年07月29日
絶品のカレー「静岡そだちビーフカレー」 考動研究会
『絶品のカレー』静岡そだちビーフカレー
魅力的なお店づくりには商品も大切 〈考動研究会〉
長島酒店さんに行った時に、株式会社鈴代商店さんが来ていて、
『絶品のカレー』静岡そだちビーフカレーを頂いてしまいました。
大評判の商品のようです。
ご存知でしたか?
ありがとうございます!
いただきたいと思います。

また、感想を報告したいと思います。
考動研究会は、静岡市で講演会・勉強会を開催し、魅力ある店づくりに
取り組む静岡市の経営者と女性の独立を応援しています。
魅力的なお店づくりには商品も大切 〈考動研究会〉
長島酒店さんに行った時に、株式会社鈴代商店さんが来ていて、
『絶品のカレー』静岡そだちビーフカレーを頂いてしまいました。
大評判の商品のようです。
ご存知でしたか?
ありがとうございます!
いただきたいと思います。

また、感想を報告したいと思います。
考動研究会は、静岡市で講演会・勉強会を開催し、魅力ある店づくりに
取り組む静岡市の経営者と女性の独立を応援しています。
2011年07月29日
魅力的なお店づくりを目指し“生マッコリ"
魅力的なお店づくりを目指す長島酒店 人気は“生マッコリ" 〈考動研究会〉

本物の生マッコリ。
めちゃくちゃ美味しいそうです。
買っちゃいました。

生なので、賞味期限が短いそうです。
発酵しているので、味も日々変化していくそうです。
有限会社 長島酒店
静岡市葵区竜南1丁目12-7
TEL 054-245-9260
考動研究会は、静岡市で講演会勉強会を開催し、
魅力ある店づくりに取り組む静岡市の経営者と女性の独立を
応援しています。

本物の生マッコリ。
めちゃくちゃ美味しいそうです。
買っちゃいました。

生なので、賞味期限が短いそうです。
発酵しているので、味も日々変化していくそうです。
有限会社 長島酒店
静岡市葵区竜南1丁目12-7
TEL 054-245-9260
考動研究会は、静岡市で講演会勉強会を開催し、
魅力ある店づくりに取り組む静岡市の経営者と女性の独立を
応援しています。
2011年07月29日
40th 経営者はクレームからのメッセージに敏感に!考動研究会
経営者はクレームからのメッセージに敏感になれ!
〈魅力ある店づくりに本気で取り組む考動研究会〉
高萩さんの講演会まで1ヵ月となりました。
今回から、会場も小さく、こじんまりと中身の濃い講演会にしようと
思っています。
おかげさまで参加者は定員まで申し込みをいただいております。
ありがとうございます!
考動研究会の講演会には、女性の参加者もいらっしゃいます。
ご自分の中に何か秘めたものがある女性の方にはぜひ参加して
いただきたいと思います。
第40回講演会
「クレームを経営面から考える」
~経営者はクレームからのメッセージに敏感になれ~
講師 (有)ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツ
代表取締役 高萩徳宗氏
日時 平成23年8月27日(土) 18時30分~20時45分
会場 静岡市産学交流センター 7階 小会議室
定員 20名
参加費 5,250円(税込)
お問い合わせは、考動研究会 堀住(ほりずみ)まで
メールアドレス koudou@info-bits.com
クレームというと嫌なものだと感じてしまいますが、サービスを受けたお客様が
何かを感じた結果を口にしたもので、火消のようにただ謝ったりすればいいという
ものではありません。
お客様の声に耳を傾けるという視点でお話を聞き、お客様の気持ちに寄り添い、
クレームを見極めることでサービスのヒントが得られるかもしれません。
静岡市で開催される講演会に参加してを聞いて自社のサービスレベルを
上げませんか?
考動研究会は、静岡市で講演会勉強会を開催し、
魅力ある店づくりに取り組む静岡市の経営者と女性の独立を
応援しています。
〈魅力ある店づくりに本気で取り組む考動研究会〉
高萩さんの講演会まで1ヵ月となりました。
今回から、会場も小さく、こじんまりと中身の濃い講演会にしようと
思っています。
おかげさまで参加者は定員まで申し込みをいただいております。
ありがとうございます!
考動研究会の講演会には、女性の参加者もいらっしゃいます。
ご自分の中に何か秘めたものがある女性の方にはぜひ参加して
いただきたいと思います。
第40回講演会
「クレームを経営面から考える」
~経営者はクレームからのメッセージに敏感になれ~
講師 (有)ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツ
代表取締役 高萩徳宗氏
日時 平成23年8月27日(土) 18時30分~20時45分
会場 静岡市産学交流センター 7階 小会議室
定員 20名
参加費 5,250円(税込)
お問い合わせは、考動研究会 堀住(ほりずみ)まで
メールアドレス koudou@info-bits.com
クレームというと嫌なものだと感じてしまいますが、サービスを受けたお客様が
何かを感じた結果を口にしたもので、火消のようにただ謝ったりすればいいという
ものではありません。
お客様の声に耳を傾けるという視点でお話を聞き、お客様の気持ちに寄り添い、
クレームを見極めることでサービスのヒントが得られるかもしれません。
静岡市で開催される講演会に参加してを聞いて自社のサービスレベルを
上げませんか?
考動研究会は、静岡市で講演会勉強会を開催し、
魅力ある店づくりに取り組む静岡市の経営者と女性の独立を
応援しています。