2014年08月11日
セノバのカフェで仕事する 打ち合わせ前のひととき
先日、考動研究会のホームページを作り直したばかり。
しかも、わからないことがたくさんあり時間もかかってしまいました。
なのに・・・、事情があって、時間がないのにも関わらず、もう一つホームページを
作ることになりました。
何もない状態でどうします?というわけにもいかず、とりあえずほぼ完成の試作を
つくり、自分のサーバーで見られるように準備しました。
自分のホームページはhtmlで、今回はワードプレスを利用させていただき、テーマの
カスタマイズでつくりました。(まだ完成してないけど。)
一長一短はあると思いますが、ワードプレスのテーマをカスタマイズする方が簡単の
ような気がしました。
これから打ち合わせなのですが、もし、要らないって言われたらショックだけど、
自分で作ってみて勉強になったので良しとします!
おかげ様で10周年
小さなお店の便利で安価な仕組み作りを現場で一緒に考えます!
小さなお店のビジネスサポート考動研究会
ホームページやデザインに関するお問い合わせもお気軽にどうぞ。
お問い合わせは http://www.koudoukenkyukai.com/contact.html まで
平成26年5月24日開催のビジネスセミナー参加希望者受付中
『売り上げアップのサービス改革』
講師 高萩徳宗氏
時間 18時30分~20時45分
参加費 5000円(税別)
定員 15名
高萩徳宗氏 プロフィール
1964年8月10日生まれ。大分県出身。
小田急電鉄、日本旅行を経て、1999年「お体に障害のがある方や
高齢者向けの旅行会社」ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツ
を創業。福祉や介護の観点ではなく、サービスの本質を極める旅
づくりに、障害者、高齢者、一般の方などのリピーターやファンが
多い。
著書
「売れるサービスのしくみ」
「サービスの心得」
「サービスを安売りするな」
著書のなかで、
「おまけや値引きはサービスじゃない」
「お客様は神様ではない」
「接客とサービスはイコールではない」
「クレームを集客アップに生かす」
など、一般的に言われていることとちょっと違う角度から働く人の
気持ちに寄り添う、現場での事例を交えたお話は分かりやすく
現場で実際に行動につながると定評があります。
ベルテンポトラベル ホームページ
クラブベルテンポ ブログ
テレビ東京 ガイアの夜明け
お申し込みはこちらよりお願いします。
しかも、わからないことがたくさんあり時間もかかってしまいました。
なのに・・・、事情があって、時間がないのにも関わらず、もう一つホームページを
作ることになりました。
何もない状態でどうします?というわけにもいかず、とりあえずほぼ完成の試作を
つくり、自分のサーバーで見られるように準備しました。
自分のホームページはhtmlで、今回はワードプレスを利用させていただき、テーマの
カスタマイズでつくりました。(まだ完成してないけど。)
一長一短はあると思いますが、ワードプレスのテーマをカスタマイズする方が簡単の
ような気がしました。
これから打ち合わせなのですが、もし、要らないって言われたらショックだけど、
自分で作ってみて勉強になったので良しとします!
おかげ様で10周年
小さなお店の便利で安価な仕組み作りを現場で一緒に考えます!
小さなお店のビジネスサポート考動研究会
ホームページやデザインに関するお問い合わせもお気軽にどうぞ。
お問い合わせは http://www.koudoukenkyukai.com/contact.html まで
平成26年5月24日開催のビジネスセミナー参加希望者受付中
『売り上げアップのサービス改革』
講師 高萩徳宗氏
時間 18時30分~20時45分
参加費 5000円(税別)
定員 15名
高萩徳宗氏 プロフィール
1964年8月10日生まれ。大分県出身。
小田急電鉄、日本旅行を経て、1999年「お体に障害のがある方や
高齢者向けの旅行会社」ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツ
を創業。福祉や介護の観点ではなく、サービスの本質を極める旅
づくりに、障害者、高齢者、一般の方などのリピーターやファンが
多い。
著書
「売れるサービスのしくみ」
「サービスの心得」
「サービスを安売りするな」
著書のなかで、
「おまけや値引きはサービスじゃない」
「お客様は神様ではない」
「接客とサービスはイコールではない」
「クレームを集客アップに生かす」
など、一般的に言われていることとちょっと違う角度から働く人の
気持ちに寄り添う、現場での事例を交えたお話は分かりやすく
現場で実際に行動につながると定評があります。
ベルテンポトラベル ホームページ
クラブベルテンポ ブログ
テレビ東京 ガイアの夜明け
お申し込みはこちらよりお願いします。
2017年活動内容のご案内
考動研究会・しずのみの活動
ホームページの効果が出てきて初めてホームページの良さがわかってもらえる
経営者向け 品質や価格も重要ですが、数(量)も大切というお話
自分で考えられる人を育てることが経営の仕事
高萩徳宗さんの「経営者のための勉強会」まとめ @考動研究会
考動研究会・しずのみの活動
ホームページの効果が出てきて初めてホームページの良さがわかってもらえる
経営者向け 品質や価格も重要ですが、数(量)も大切というお話
自分で考えられる人を育てることが経営の仕事
高萩徳宗さんの「経営者のための勉強会」まとめ @考動研究会
Posted by 考動研究会 at 12:07│Comments(0)
│考動研究会