2009年06月04日

お客様は「神様」ではない!

考動研究会の第30回記念講演会を開催します。


講師は、テレビ東京「ガイアの夜明け」~究極のサービスを目指せ~ や 
      NHK「会社の☆星」~接客のコツ~などの出演実績をお持ちの高萩徳宗さんです。

今回は、30回の記念講演会ですので、集大成として最高の講演会にしたいと思います。


絶対に、絶対に、参加して良かったという講演会にします!


ぜひ、ご参加ください。


あなたの一歩があなたの人生を変えるのです。



  日時   平成21年7月11日(土) 

  講師   高萩徳宗氏 (ベルテンポトラベル・アンド・コンサルタンツ代表取締役)

講演タイトル 『売れるサービスのしくみ』

  会場   静岡市産学交流センター会議室

 参加費   5000円(税込)

  定員    80名


お申込みは 考動研究会のホームページよりお願いします。



『サービスにおいては、サービスの提供者がどう考え、感じるかという視点が、とても重要です。』

今、目の前にいるお客様を大切にすることよりも、「目の前のお客様は、大切にする価値があるか
どうか?」を見極めることが、重要なのです。


高萩徳宗著 「サービスの教科書」より  


Posted by 考動研究会 at 22:51Comments(0)