2009年06月07日
接客とサービスはイコールではない
考動研究会の第30回記念講演会を開催します。
講師は、テレビ東京「ガイアの夜明け」~究極のサービスを目指せ~ や
NHK「会社の☆星」~接客のコツ~などの出演実績をお持ちの高萩徳宗さんです。
今回は、30回の記念講演会ですので、集大成として最高の講演会にしたいと思います。
絶対に、絶対に、参加して良かったという講演会にします!
ぜひ、ご参加ください。
あなたの一歩があなたの人生を変えるのです。
日時 平成21年7月11日(土)
講師 高萩徳宗氏 (ベルテンポトラベル・アンド・コンサルタンツ代表取締役)
講演タイトル 『売れるサービスのしくみ』
会場 静岡市産学交流センター会議室
参加費 5000円(税込)
定員 80名
お申込みは 考動研究会のホームページよりお願いします。
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『接客イコールサービスだと固く信じてしまうと、スタッフにひたすらお辞儀や挨拶の練習をさせて、
それで十分だと考えてしまう危険があることを知ってほしいのです。』
中略
いちいち意識はさせないが「うれしい」と感じさせるのが、高いレベルのサービスです。
高萩徳宗著 「サービスの教科書」より
講師は、テレビ東京「ガイアの夜明け」~究極のサービスを目指せ~ や
NHK「会社の☆星」~接客のコツ~などの出演実績をお持ちの高萩徳宗さんです。
今回は、30回の記念講演会ですので、集大成として最高の講演会にしたいと思います。
絶対に、絶対に、参加して良かったという講演会にします!
ぜひ、ご参加ください。
あなたの一歩があなたの人生を変えるのです。
日時 平成21年7月11日(土)
講師 高萩徳宗氏 (ベルテンポトラベル・アンド・コンサルタンツ代表取締役)
講演タイトル 『売れるサービスのしくみ』
会場 静岡市産学交流センター会議室
参加費 5000円(税込)
定員 80名
お申込みは 考動研究会のホームページよりお願いします。
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『接客イコールサービスだと固く信じてしまうと、スタッフにひたすらお辞儀や挨拶の練習をさせて、
それで十分だと考えてしまう危険があることを知ってほしいのです。』
中略
いちいち意識はさせないが「うれしい」と感じさせるのが、高いレベルのサービスです。
高萩徳宗著 「サービスの教科書」より
Posted by 考動研究会 at
15:58
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