2011年08月27日
静岡新聞朝刊より 『どんな車も買取ります』 Myu
どんな車も買取ります。

新車全メーカー・中古車販売/車検/修理/板金/出張買取
手洗い洗車にも力を入れています!
株式会社 Myu
静岡市駿河区中島1131-1
TEL 054-270-6591
本日はいよいよ40回目の講演会です。
参加者は定員となりました!
ありがとうございます!
第40回講演会
「クレームを経営面から考える」
~経営者はクレームからのメッセージに敏感になれ~
講師 (有)ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツ
代表取締役 高萩徳宗氏
日時 平成23年8月27日(土) 18時30分~20時45分
会場 静岡市産学交流センター 7階 小会議室
定員 20名
参加費 5,250円(税込)

お問い合わせは、考動研究会 堀住(ほりずみ)まで
メールアドレス koudou@info-bits.com
クレームというと嫌なものだと感じてしまいますが、サービスを受けたお客様が
何かを感じた結果を口にしたもので、火消のようにただ謝ったりすればいいという
ものではありません。
お客様の声に耳を傾けるという視点でお話を聞き、お客様の気持ちに寄り添い、
クレームを見極めることでサービスのヒントが得られるかもしれません。
静岡市で開催される講演会に参加してを聞いて自社のサービスレベルを
上げませんか?
考動研究会は、静岡市で講演会勉強会を開催し、
魅力ある店づくりに取り組む静岡市の経営者と女性の独立を
応援しています。

新車全メーカー・中古車販売/車検/修理/板金/出張買取
手洗い洗車にも力を入れています!
株式会社 Myu
静岡市駿河区中島1131-1
TEL 054-270-6591
本日はいよいよ40回目の講演会です。
参加者は定員となりました!
ありがとうございます!
第40回講演会
「クレームを経営面から考える」
~経営者はクレームからのメッセージに敏感になれ~
講師 (有)ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツ
代表取締役 高萩徳宗氏
日時 平成23年8月27日(土) 18時30分~20時45分
会場 静岡市産学交流センター 7階 小会議室
定員 20名
参加費 5,250円(税込)

お問い合わせは、考動研究会 堀住(ほりずみ)まで
メールアドレス koudou@info-bits.com
クレームというと嫌なものだと感じてしまいますが、サービスを受けたお客様が
何かを感じた結果を口にしたもので、火消のようにただ謝ったりすればいいという
ものではありません。
お客様の声に耳を傾けるという視点でお話を聞き、お客様の気持ちに寄り添い、
クレームを見極めることでサービスのヒントが得られるかもしれません。
静岡市で開催される講演会に参加してを聞いて自社のサービスレベルを
上げませんか?
考動研究会は、静岡市で講演会勉強会を開催し、
魅力ある店づくりに取り組む静岡市の経営者と女性の独立を
応援しています。
Posted by 考動研究会 at
11:28
│Comments(0)
2011年08月27日
静岡市の会社員が小さなお店を応援、今日は40回目の講演会開催
本日はいよいよ40回目の講演会です。
〈考動研究会〉
皆様のお力添えをいただいたおかげです。
ありがとうございます!
今回は定員となってしまいましたが、次回は11月12日土曜日の開催です。
魅力のあるお店にしたい経営者、お客様の気持ちに寄り添いたい経営者、
スタッフを幸せにしたい経営者、ぜひご参加下さい。
また、これから何かを始めたいと真剣に考えている方にもとてもとても
参考になる講演会になると思います。
第40回講演会
「クレームを経営面から考える」
~経営者はクレームからのメッセージに敏感になれ~
講師 (有)ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツ
代表取締役 高萩徳宗氏
日時 平成23年8月27日(土) 18時30分~20時45分
会場 静岡市産学交流センター 7階 小会議室
定員 20名
参加費 5,250円(税込)

第38回講演会 『サービスの意識改革』の様子
お問い合わせは、考動研究会 堀住(ほりずみ)まで
メールアドレス koudou@info-bits.com
クレームというと嫌なものだと感じてしまいますが、サービスを受けたお客様が
何かを感じた結果を口にしたもので、火消のようにただ謝ったりすればいいという
ものではありません。
お客様の声に耳を傾けるという視点でお話を聞き、お客様の気持ちに寄り添い、
クレームを見極めることでサービスのヒントが得られるかもしれません。
静岡市で開催される講演会に参加してを聞いて自社のサービスレベルを
上げませんか?
考動研究会は、静岡市で講演会勉強会を開催し、
魅力ある店づくりに取り組む静岡市の経営者と女性の独立を
応援しています。
〈考動研究会〉
皆様のお力添えをいただいたおかげです。
ありがとうございます!
今回は定員となってしまいましたが、次回は11月12日土曜日の開催です。
魅力のあるお店にしたい経営者、お客様の気持ちに寄り添いたい経営者、
スタッフを幸せにしたい経営者、ぜひご参加下さい。
また、これから何かを始めたいと真剣に考えている方にもとてもとても
参考になる講演会になると思います。
第40回講演会
「クレームを経営面から考える」
~経営者はクレームからのメッセージに敏感になれ~
講師 (有)ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツ
代表取締役 高萩徳宗氏
日時 平成23年8月27日(土) 18時30分~20時45分
会場 静岡市産学交流センター 7階 小会議室
定員 20名
参加費 5,250円(税込)

第38回講演会 『サービスの意識改革』の様子
お問い合わせは、考動研究会 堀住(ほりずみ)まで
メールアドレス koudou@info-bits.com
クレームというと嫌なものだと感じてしまいますが、サービスを受けたお客様が
何かを感じた結果を口にしたもので、火消のようにただ謝ったりすればいいという
ものではありません。
お客様の声に耳を傾けるという視点でお話を聞き、お客様の気持ちに寄り添い、
クレームを見極めることでサービスのヒントが得られるかもしれません。
静岡市で開催される講演会に参加してを聞いて自社のサービスレベルを
上げませんか?
考動研究会は、静岡市で講演会勉強会を開催し、
魅力ある店づくりに取り組む静岡市の経営者と女性の独立を
応援しています。